メビウス1人一曲編曲の宿題!!の〆切が今日でございました。
ここ最近パソコンの前に座りっぱなし、、カスカスな脳みそを働かせなんとか終わりましたm(__)m
今日はみんなの曲を音だしして8人8通り、いろんな作品で楽しかった~♪

演奏の練習も大切ですが、編曲することも自分の音楽力に繋がりとても大事なことだと思いました!

自分のことに集中してるとなかなか子供にかまえず、、甘えてくる子供をそっちのけにしてたので反省(^_^;)
ちょっと待ってよ~の相づちが何回か続くと、あきらめて1人遊び、そのまま静かに寝てくれた優秀な息子です!と褒めておきます。笑
{36123BA1-8DC7-4001-8538-598AC9F2C746:01}
そんなこんなでもうすぐ一歳☆ 
やんちゃくれです(^_^*)
{B6AAD0AA-B2D0-47DE-9AA8-3956530B4921:01}
{2C84AC29-6E9D-48B6-A04A-CAF1CD73BC77:01}
{20ED69EA-26CE-4A93-86CE-5D60F3364425:01}