今日は学生時代のバイトの先輩が
おうちに遊びに来てくれました♡
photo:01



妊娠中からとっても気にかけて下さり
今は子育てのアドバイスをたくさんもらっています♪
何でも話せる先輩(*^^*)ありがたや~

今日も弾丸で子育ての話でした!
楽しかったー♡
あきさんありがとうございます✨

最近の息子は、大好きなタオルを顔にまとうのに必死です。
タオルに囲まれて寝るのが幸せ、の図。笑
photo:02



そして
布団の上でコロコロ転がっています!
今朝は、気づいたらうつ伏せになっててビビりました(°_°)

布団の段差でくるっといったのか何なのか、
寝返りではなさそうです。。

しそうでしない今日この頃!

首がだいぶ持ち上がる様になりました。
がんばれーっ*\(^o^)/*
photo:03