御無沙汰しています!笑

結婚式、新婚旅行、ネタは山ほどあるのに、おサボりしてました(ll_ェ_)

ぼちぼち書いていきます☆

御無沙汰の間に10月28日、26歳になりました♪メールやプレゼントもたくさんいただき、今年も素敵な誕生日になりました( *´艸`)

一日音楽教室の発表会のお仕事で、ゆっくり過ごせなかったですが、これもよし☆
講師演奏もしました!
photo:01



疲れきってたので、夜に食べたパスタが身に染みました(o^^o)笑

そしてそのパスタのおかげで元気がでてきて、そのまま夫婦でBBへ!!

ふたりで初ボーリング!
なぜかハイスコアがでました。笑
photo:02


おかげで2日後の今日、全身筋肉痛でございますσ^_^;

そのあと、ゲームして
photo:03



旦那さんはロッククライミングもしてました!元気!
photo:04



お風呂に入って帰ってきました(。>∀<。)
一日楽しかったー!

次は結婚式のこと書きます♪