髪や耳が痛くなくて、首の後ろも痛くなくて、ベビーでも安全に安心して付けられるストラップ、、、、

一休さんのようにポクポク考えましたショボーンショボーンショボーン


ちーんキョロキョロひらめき電球
ひらめいたキラキラキラキラキラキラキラキラ

バックカチューシャ 的なストラップにするのはどうかな??


ということで早速作成ルンルン

完成品はこちらキラキラシンプル〜キラキラ






リボン作り方リボン


①からまないゴムとヘアゴムを用意して、
ヘアゴムは後頭部の補聴器から補聴器までの長さで(ちょっと長めに)切る。



②からまないゴムは3分の1くらいで結ぶ



③輪の小さい方に、ヘアゴムの端を通して結ぶだけキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なにこれかなり良い爆笑ラブラブ



1番シンプルだし、程よいフィット感は最高ラブラブ

寝転がっても痛くなーいキラキラ
髪の毛も耳も痛くなーいキラキラ

そして何より、耳を触って耳掛け部分が取れても、ゴムで引っ張られてるからポロンと取れず耳に残るおねがいだから補聴器を食べないびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は連続で1時間半付けることができましたキラキラしかも1度も取らずに!


補聴器を舐めてしまう、ストラップのゴムで遊んでしまう、ねんね、ゴロゴロ、ハイハイ期のベビーちゃんにおススメキラキラ

しばらくは、このタイプのストラップで、ストレスなく過ごせそうですラブラブラブラブラブラブ