久しぶりにブログを開きました。


ブログには、たくさんのうーちゃんの生きた証があって、胸が熱くなりました。


うーちゃんが亡くなって4ヶ月経ちました。


まだ家中にうーちゃんの物があって、ふと寂しくなって会いたくなります。


荷物も今だに、あの時のままです。


色々大変なことがいっぱいでしたが、過ぎてしまった今とても寂しいです。


子供って本当にいるだけで癒されるんですね。


そう言えば、姪っ子の子供(うーちゃんと同じ年)が夢でうーちゃんとサッカー⚽️をしたと教えてくれました。


元気に走ってサッカーをしていたと聞いて、うーちゃん歩けるようになって元気にサッカーが出来るようになって良かったと嬉しくて泣いちゃいました。


姪っ子の子にサッカーボール⚽️の色を聞いたら、

「緑と黄色‼️後、白」


その時遊んだサッカー⚽️を聞いたら、うーちゃんのサッカー⚽️でした。


鳥肌ですね、これで遊んだようです。


姪っ子の子供は、このボール⚽️見たことありません。


その話を聞いて、荷物から探して仏壇に飾りました。


このお盆は、うーちゃんにとって初めてのお盆です。


迷わないで家に帰ってこれるように、13日に迎え火🔥をして迎えます。


お飾りをして、うーちゃんが帰ってるのを旦那と楽しみにしています。


お盆は静かにうーちゃんの事を感じたいと思います。