沢山の方々から、メイクアウイッシュをお勧めていただきました。


ありがとうございます。


主治医の先生に教えていただき、うーちゃん先月ウイッシュチルドレンになり、夢実現出来ました目がハート目がハート目がハート


ディズニーランドでは、無かったですが滝汗滝汗


ご心配いただき、ありがとうございました。


夢の内容については、守秘義務があるので詳細は控えさしていただきますが、うーちゃんとても喜んでしましたドキドキドキドキ


うーちゃんの笑顔が見れて、嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ


素敵な活動だなと思いましたアップアップアップ


みなさん、うーちゃんの為に色々ありがとうございます音譜