うーちゃん突然、えっ目って言うこと話したりしますビックリマーク


普通にお話ししていたら、

「うーちゃん、パン屋さんだったの!!結婚していて、子どももいたよアップでもね、うーちゃん死んじゃったの…」


ポーンポーンポーンポーンなんですとポーンポーンポーンポーン


えっ目パン屋さん❓滝汗結婚❓滝汗滝汗子ども❓滝汗滝汗滝汗死んじゃった❓滝汗滝汗滝汗滝汗前世、男性ポーンポーンポーン


なんて、会話していいか分かりませんでしたあせる


ホントかよポーン


前世の記憶はてなマークあるのかしら笑い泣き


真実は、本人しか知りませんあせる


この話は入院する前に言っていましたDASH!


最近、姉にこの話をしたらうーちゃんに聞いていました爆笑


同じ事、話してましたポーン


2歳児が、そんな事言えますかね!?


不思議ですねニヤニヤ





子供の容姿で、中身は大人なんだと思います滝汗滝汗