クリニック🏥に行き、抗原検査をして風邪だろうけど、一応血液検査しておきましょうとなりましたDASH!


そこで何もなければ、安心できますから😮‍💨


夕方には、大まかに結果が出るのでちょっと長いですが、車で待機🚗してて下さいと言われましたDASH!


5時過ぎに受付の方から、クリニックの中に入って先生から結果を聞いて下さいとスマホに連絡が来ました。


先生

『今分かっている結果から言うと、お子さんは何らかの疾患があります』 

『疾患はありますが、ここでは詳しくは分かりません。大きい病院を紹介する事になると思います。明日の朝イチに、詳しい結果が出ますので明日また来て下さい』


『疾患ですか?』

『骨がズレたり、骨折とかで歩けないとかでは、無いのですか?』


先生

『私の経験から、体のどこかに疾患があると思います。歩行出来ないのも、そこから来るものかもしれません』


頭が真っ白チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンです


自然と涙が流れ、止まりませんでした泣


友人は仕事中にも関わらず、気にかけてくれ声を掛けてくれました。


その時の私には、友人の優しい言葉が染みすぎて余計泣けてくるのでした泣泣泣


まだ、3歳にもなっていないうーちゃん、何でうーちゃんばかりこんなに辛い目に遭わないといけないのでしょうかダウンダウン


かわいそ過ぎます泣泣泣泣


次の日の朝、またクリニック🏥に行く事にしましたDASH!