うーちゃんが来てから、生活が激変しましたポーンポーン


想像はしていましたが、それ以上のことでした。


施設にいた子達は、里親の所に行くと大抵、ためし行動が出るそうですDASH!


色々なダメな事をわざとしたりして、それでも里親が受け入れてくれるのか?そんな事をすると児童相談所の方に言われていましたあせる


それも怒らず、受け入れてあげるとその行動もいつかは落ち着くそうですあせるあせる


主人に対しては、凄く拒否反応を示して、触られるのもイヤ!!大泣き大泣き抱っこされるのもイヤ!!大泣き大泣き2人にされるのもイヤ!!大泣き大泣き大泣き


全て、ダメでした滝汗滝汗滝汗滝汗


主人のメンタルは、最強のようでめげずに接していましたあせる


やっと関係が雪解けしたのは、我が家に来て3ヶ月が過ぎようとしていた時でしたDASH!DASH!


うーちゃん私達の事を当初は、『パパ』『お母さん』でしたが、雪解けぐらいから『お父さん』に変化しました音譜


平日は、仕事があるので保育園にお願いしていたので助かりました音譜


うーちゃんも、沢山のお友達がいて楽しいようで一度も行きたく無いとは言いませんでした音譜