委託日が決まったので、それまでに準備するものがたくさんありました。


乳児院には、色々な幼児がいますが…


うちに来る女の子は、下着しか自分のものは無く普段着ている洋服は乳児院のものを借りて来ているそうですぐすん


児童相談所からは、準備金の予算を言われてある程度必要なものを揃えてくださいと言われました。


準備する物

下着

オムツ

洋服👚

靴👞

子供用食器類🍴

チャイルドシート

オモチャ🧸

寝具


とにかく、乳児院から持ってくるものが無いので子供の必要な物全てを1週間で揃えないといけないスケジュールでした滝汗滝汗滝汗


西松屋に行ったり、お店周りでグッタリチーンチーンしてました。


大変でしたが、初めて入る子供のお店は、新鮮で楽しかったです音譜


下着や洋服は一度洗って準備し、いよいよ委託当日を迎えるのみになりましたウインクウインクウインクウインクウインク