サムライ気分で♪ | 世界中から、うたを送ろう★

世界中から、うたを送ろう★

1年2ヶ月の世界一周の旅を達成した”ゆういちとなな”が
今度は、地元・新潟の素晴らしさを皆様に発信します!

果して、ななは愛する地元に貢献できるのか!?
ゆういちは夢の「住宅設計のプロ」になれるのか!?
そして2人のゆく末は・・・!?
愛と感動のスペクタクルブログ!

こんばんわ星空
ななです(´0ノ`*)



$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

これは一体なんでしょう・・・???





$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

正解は・・・





$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

ドキドキ生ハムドキドキ(σ・∀・)σ

スペインは生ハム天国ですぶーぶー
安くておいしい生ハムがいっぱい≧(´▽`)≦♪




ムルシアの滞在も、もう少しになってきたよ…(´□`。)

$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ



明日はグラナダに行ってきます(^O^)/

今日も発sing(発信)中音譜
ななバナナ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『世界の幸せ直送便』もどうぞ♪
http://find-happy.holy.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚