しばらく保育園の準備記事になります。

お昼寝用のお布団はネットで見てもちょっと分からずお布団専門店に行ったら気になっていた物全部置いてありました。
地元にある、ふとんのたか〇〇ですw

やっぱりどれもぺちゃんこでちゃんと触って確認して本当に良かった!同じ西川の布団でも新デザイン可愛い~♡って思ってたらペチャンコだったし、娘が気に入ったアナ雪の布団はカバー外せないし。
一番しっかりしていた西川のキティちゃんとアンパンマンを。









この二つは同じシリーズ柄違いです。トーマスもありました!

どうしても欲しかったジャッキーちゃん♡ペチャンコだったし、アンパンマンは他の子とかぶる率高いのでカバーだけ、くまのがっこうのジャッキーちゃんにして付け替えました♡

{3C42A1AE-8A0C-4764-959E-42C9A89FA79C}


満足♡

制服という名のジャージは29日に受け取る為それから名前つけしないとなんでギリギリ…( ´⚰︎` )

名前スタンプ到着したのでまた載せます。
緊張しながら押したけど綺麗に出来ました!