バッグが欲しくて昨年頑張った自分への誕生日プレゼント&また一年頑張るぞー!!て事で買ってしまいました♡

色々悩んだ結果
サマンサベガのリボンボックスバッグにしました!


{4588B51D-BF7E-4580-B91B-62A6DC90DFAE:01}


お色はピンクベージュ♡プレゼントボックスみたいで可愛いんです♡

サイズは悩みに悩んで中サイズに。
小さい方が絶対可愛いけど荷物が多い私にはある程度大きさが欲しいなぁと。


{5B4408E1-3B69-4322-A0C2-60D189C78475:01}


ボックス型なので中も広々!
結果サイズピッタリ♡


{12A45506-8717-4C78-AEAB-5EBE3E88D30E:01}


いつも持ち歩く荷物が全部入りました!
でもピッタリだから財布出して片付ける時ちゃんと入れないといけないから大変かも。。。

思ったより大きくてショルダーにしたらデカッ!!て感じました。

あと、ファスナーしめても横に隙間が沢山空いてるから傾けた時に中の小さい物たちが出てきて落ちる可能性があります。これは注意しないと!

{F76990E4-53A6-4D04-AA1D-7B40993D4E7B:01}

あと、こうして上のリボン部分が外れるから普通のボストン型にも出来て両方楽しめるんですよー♡

可愛いファッションの時はリボン!
カジュアルやフェミニンなファッションの時はボストンで!

ボストンにしたら隙間が出来ないので安心です!
それにショルダーにした時もボストンの方が小さく感じました\( ¨̮ )/

すっごく可愛いのでお気に入り♡♡
沢山使おうと思います( *´꒳`* )