新年のセール品少しだけGETしてきました。



axesのファー付きカーディガン♡
ふわふわしていて肌触りがいいです( *´꒳`* )
淡いブルー♡

{7ED24A79-9404-4DC6-8AAB-64AF31282628:01}



ユニクロで子供達のインナーとパジャマ♡
このモコモコパジャマは温かいしすぐ乾くから2人とも愛用中( *ˊᵕˋ)ノ
極暖シリーズのヒートテックは温かいみたいで着心地も良くてこればっかり着たがります☆

{BECE6639-C8D9-4FB4-AAE9-D872E4641FBC:01}


姉さんにモコモコパーカー♡
サイズ小さめだったからいつもは100着てますが120を購入。手が隠れちゃうから折って着せます!お部屋用なので来年も長く使える様に♡

{FFED6399-9241-45D6-8AA8-983420A77342:01}


それと私が1/3誕生日だったのでプレゼントにモンハン買って貰いました♡

{50216A37-3302-406B-965F-3860290CFD0F:01}


昨年高価な財布を頂いたから今年はいらないって言ってたらモンハン一緒にしようよ♡と買ってくれました\( ¨̮ )/

お友達とオンラインで一緒に狩りして楽しんでます♡私すっごいヘタクソだから薬草ばっか採ってるけど(´-ω-`)

購入品は以上です(・∀・)