9/27 土曜日


仲良しお友達とクレープパーティーをしました。


Mちゃん、Kちゃんは子供たちとずっと遊んでくれて、トウマ抱っこして寝かせてくれたり本当に助かりました!


ワーワーと託児所みたい。

photo:01





ダイニングでは私とEちゃんがクレープを。


photo:02





Eちゃんの子供ちゃんはいつも派手な可愛い格好をしていて妹ちゃんも同じおソロな格好で本当可愛いです♡

姉妹ぃぃなぁ~♡


photo:03





皆でトウマのお世話してくれて私はノンビリとティータイム(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



リアは上手に会話出来る様になったけど、その分お友達と喧嘩したり、小さな子に乱暴したり…

大好きなお友達なのに。。。

2人で楽しく遊んでいると思ったらいきなり、おもちゃの取り合いや軽いとはいえ暴力的な行動をとったり…

まだ聞き分け出来る歳ではないのか、何回注意しても聞く耳持たず…
知ら~ん!!ばっかり言って逃げていきます。

この位の歳は周りに謝ってばっかりだと母が言っていてその通りだなぁと痛感…

皆の前で厳しく怒鳴ったり、呼び出し注意したり。楽しく過ごさせてあげたいのだけど(´._.`) 難しいです。


そして、
必死で撮った集合写真。
スタンプないのがうちの子供たち。

photo:04





皆スタイル良くて羨ましいです。
頑張ろうといつも励まされます!!

冬が近づいてきているので一段と美容にも力を入れたいけどなかなか…

お風呂上がりバタバタとしてそのまま髪も乾かせず、顔もカピカピのままなんてしょっちゅうで(๑•́દ•̩̥̀๑)


可愛い女子を見ると気合いが入ります!持続はしませんが…。

クレープ焼きながら沢山話出来たし、甘い物を沢山食べてゆっくりお茶も飲めたし、子供たちも遊んで貰えて楽しかったみたいで良かった~♡



私とリア♡

photo:05



トウマが産まれてからリアと写メ撮る事も減ってしまって。
お友達が撮ってくれたこのブレまくりの一枚w

大切に保存しておこ♡♡



次もまた集まって何するか皆で考え中で今からワクワク♡



ただ体力がビックリする位なくて。

誰かが来てくれたり、遊びに行っただけでもクタクタになってしまいます。


もっとアクティブに動ける様になりたい(๑‾̆﹏‾̆๑)

来月も予定が少しずつ埋まってきて忙しくなりそうです!

あと、2ヶ月ちょいで年末!!
早い。。。

風邪をひかないように注意しながら秋も満喫して年賀状の準備やらハロウィンやらクリスマスやら…


楽しみまーす♡


クレープパーティー*