ブログを始め、1ヶ月も経たないうちに半年もあいてしまいました…まぁいいや爆笑

昨日1歳になった娘の予防接種に行ったのですが副反応がひどく

ずーっと熱っぽくて機嫌も悪く、

腕もパンパンに腫れてしまい見てるのが辛かった…えーん




任意のおたふくは在庫が無く受けれなかったのですが、

今思うと摂取のタイミングをズラせてよかったです。。照れ


夜もいつもはぐっすりなのに
途中1時に起きて4時まで眠れずにぐずってました…えーん
夜中も翌日(今日)も泣いたり動き回ったりで汗だくになるたびに野菜ジュレだけは一気飲みしてくれるので、
本当に買っておいてよかったです照れ
飲み干すまで手放さず、空になったら泣いて、、

全く食に執着のない子(ミルク以外)なので驚きでした笑い泣き
1日に2本も飲むなんて絶対糖分のとり過ぎだよなーと思いつつ
体調が悪いので甘やかしてしまいました。反省。。

今日は沢山寝て明日元気になってくれますように。。!!