【鹿児島・宮崎】キャンドル・RIBBON -4ページ目

【鹿児島・宮崎】キャンドル・RIBBON

キャンドルディプロマコース受講中です。いずれは教室を開きたいと思っています。
リボンディプロマ取得しました。レッスン受付しております。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


先日、マルシェに出品させて頂く機会がありまして、私の作るアクセサリーのブランド名がなくてはいけないということで…


悩んだ結果、

『ボヌール ア ヴ』

に決定致しました💖
フランス語で
~あなたに幸せが訪れますように~

という意味だそうです

間違ってたらどうしよう・・・


という不安もありますが、この響きは気に入っているのでヨシとします

そして、また新作です


{0BF0B677-4C4D-487B-B69B-165B57EC6FCE:01}

スカーフ止めと、ピアスです


画像右下のピアスは以前イヤリングで製作しました

私はピアスの穴を開けていないので、つけた感じをお見せできないのが残念です


こちらもご注文なので、気に入って頂けたら良いなと思います