【鹿児島・宮崎】キャンドル・RIBBON -3ページ目

【鹿児島・宮崎】キャンドル・RIBBON

キャンドルディプロマコース受講中です。いずれは教室を開きたいと思っています。
リボンディプロマ取得しました。レッスン受付しております。

久しぶりの投稿です🎶


今日はタッセル作りの練習も兼ねて、バッグチェーンを作りました


{A77C6009-5DFB-42B2-8EA5-16957BA7FA39:01}


なかなか上手に出来ませんが、練習してカワイイ物を作りたいです


ネットで販売もしようかと思いますが、マメではない私にもできるのか不安で始められません😭


いろんな人に見てもらえるのは有難いですが、今はまだ趣味程度でいいかなとか…😅


私の住んでいる所は田舎なので、こういったことをしている人となかなか接点がありません

交流できれば、自分の作品を知ってもらえるのかなぁとか考えています❤️

まずは友達や家族にいろんな意見を聞きたいと思って日々勉強中です✨