{869B9914-80E3-4A94-A751-AF229801DBA8}

アイドルマスターの2期だけどアイドルマスターとは別物ですね。登場人物と事務所とか

ストーリー
アイドルマスター、ラブライブの足元に及ばない。問題外。中身すっかすか

キャラクター
最初はあかん!これ!と思ってたけど意外といける
{8D3BD993-BF38-496E-B9CF-39BE9E47DDE3}

人気低いかもしれんけど、このじょうがさきみかって奴めっちゃいい奴。ワキ役なんだけどね…
ポジションは主人公のアイドルユニットの先輩で売れっ子。
売れっ子なのに後輩思いで情に厚い!後輩に敬語喋られたらタメ語でいいよー。って軽く言うまじリスペクト
あんまり出番は多くないんだけどこいつがNo. 1だね!ラブライブ、アイドルマスター含めて1位だわ!オレの中ではね。

この作品キャラクターがめちゃくちゃ多い。個性はかなりあるラブライブとそこら辺で差別化を図ってるんだろうね。
中二病、ねこみみ、ロック、外人、京都弁、博多弁、働きたくない、180センチ、ぽっちゃりとかね


アニメとしては
アイドルマスター、ラブライブ、アイドルマスターシンデレラガールズの順かなぁ。