Disneyこないだ彼氏とディズニーに行ってきました(*゚ェ゚*)ランドもシーも行ったよー。幸せだったー♡ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、ドナルドとデイジーのマグカップをペアで買いました♪大雨だったり、暑くてホテル戻ったりしてしまったから少ししか乗り物乗れなかったしまた行きたい!ぴょん