nanakoblog

nanakoblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こないだ彼氏とディズニーに
行ってきました(*゚ェ゚*)


{5069C1F1-CE0D-49D2-ABC7-695BA7172CC5:01}

{55814021-DF6C-45B1-AAF4-B74F41F66178:01}

{6601308E-0B5E-4638-BB0C-FD7B7CE9C39D:01}

{8EBD15EE-414F-4C85-9D56-ED50EBA9C7C6:01}

{3F83E707-FD21-495E-BB9D-0CF0E22152C3:01}


ランドもシーも行ったよー。
幸せだったー♡

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、
ドナルドとデイジーのマグカップを
ペアで買いました♪

大雨だったり、
暑くてホテル戻ったりしてしまったから
少ししか乗り物乗れなかったし
また行きたい!



ぴょん