先日の日曜日に買ってきたよぉ




ランドセルランドセル 黒




義妹の子も同じ年長さんなんで一緒に静岡の街で見ようって約束したら




あいにくの雨雨 




あげく大道芸の最終日か~~←これ静岡の人ならだれでも知ってる年に1度のイベント 街中のいたる所でパフォーマンスしてるんだよ けっこうおもしろいっす!!



まあ天気もよくないから混んでないと見込んで出発車



最初に池田屋 店員ががんがん説明してくるぜぇにひひ ものがいいのはわかったからぁあせる



姪っこは早々購入





うちは…二人目の男の子ともなると別にどれでもいいんじゃないの~ みたいなガーン まだどこにも見に行ってなかったし汗妹が声かけなきゃいつ購入していたかあせる




じゃ もう一軒 トラヤにゴー走る人



アース ここでは明るいブルーのランドセルがすごく気にいったようで「これにするアップ」って





値段→高い汗汗 




昼飯食べながらもう一回検討しやはり池田屋のランドセルに決めたよ






私的には緑がよかったけど(ほとんど目立たない緑だし)





アースは紺がいいって 結局使うのはアースなので本人の意見を尊重しました それにしてもさっきあんなにトラヤのブルーって言ってたのにすんなり紺で決めるなんて…





とくにこだわりないんでしょうね きっとガーン





このランドセル 正式な色の名称は





アースブルーだそうですニコニコ 




6年間 大切に使うんだよ アース音譜