こんにちわ



今朝は久しぶりに目ざまし(携帯のアラームですが)の音が聞けたセブンアースです時計 でも何度もスヌーズかかってますからガーンいったいいつのスヌーズで起きたのかはわかりません汗





先日は



セブンが「お母ちゃん6時半だよビックリマーク」って起こしにきてくれましたぁしょぼん そう 別室で寝ているセブンに目ざましかけてもらいもし私が起きてなかったら起こしてって頼んでおいたんですよにひひ




なんてダメ母ちゃんガーン それでも寝坊してるんだけどね





で朝食食べてる時セブンに「何時に目ざましかけて起きたの?」って聞いたら


「5時半ニコニコ」って














じゃあ6時に起こしてよぉぉ~~叫び









って思わずつっこんでしまったョ 自分が悪いのにね 反省ダウン







なぜこんなくだらない記事を書くかというと私…




本当は朝方人間なのよ(これホントグッド!





朝は目ざましですっきり起きててきぱき行動できちゃうのチョキ 調子いい時は子供ら起きる前に掃除・洗濯・朝食、夕食の支度まですることもあったわ





それが今は目ざましすら聞こえないなんてって










へこんでるんですよ








まじでガーン





さて昨日は地元にある城のお祭り 城って言ってもか~なり小さいですけどね でも人はいっぱい 知り合いいっぱい笑




ステージではゴーカイジャーをやっていました(来年あたりはアース見なくなるのかしら?)




消防車にも乗ってみました





!?けっこう気にいってるようです





城にものぼってみました 小高い所に建ってるのでけっこう疲れたぁ 子供らは走ってたけど叫び




スタンプラリーではくじ運のないセブンも3等←景品はおもちゃだけどね お友達も3等 アースは2等(さすがにくじ運いいやつ)←景品は2リットルのペット飲料












重いっっっガーンガーン



他にもいろいろ買ってすでに荷物だらけなのに2リットルペットはきつい(旦那もいないしあせる



ということで早々に帰りました












情けないことに今朝から






筋肉痛あせる





ただ城にのぼっただけなのにぃ!?






さらにへこむわガーン