昨日は幼稚園のお誕生日会



アースは10月生まれなので見に行ってきましたニコニコ




今年もハロウィンハロウィン 先生たちが仮装して踊りみんな盛り上がってましたぁ



ただちょっと残念だったのはお誕生日の子の出番がほとんどなかったことかなぁ




親バカですからあせる




でその後も毎年恒例 ふかし芋を食べるビックリマーク芋 園で取れたさつまいもちゃんです




先生が保護者にもくれるんですが… 私の芋 めちゃでかくて中がゴリゴリなんですけど



センセガーン




でもどんな時でもオープンに迎え入れてくれるこの幼稚園




本当に入れてよかったって思います






海賊風の帽子がかなりお気に入りのアース