昨日病院行ってきました




2カ月ぶりに行ったらなんか受付の仕方が変わっててあせったぁあせる



アース今回は1人で採血するって決めててチョキ毎回私も一緒に入室してたけど何もやることないしいなくても平気かな~って思ってね



採血室呼ばれてからすぐ出てきたアース



「全然痛くなかったぁ目」 あ~アースでよかったとつくづく思うわたし



これがセブンだとしたら…いまだに予防接種でも私の手をにぎるダウン…考えたくない汗





そしたらアースが「俺 がんばったから売店で弁当買ってくれビックリマーク」って





昔まだ小さくてもっと頻繁に採血してた時はそんなこと言わなかったのにぃあせる





でも弁当っていうところが笑えるニコニコ もちろん買ってあげましたチョキ




で結果は すべて異常なし   よかった




また2カ月後の採血です