最近のアースのブーム それは



料理スプーン&フォーク




せりふは「今日は俺がご飯作るニコニコ



聞こえはいいが包丁もまともに使えないんで助手の私の出番多すぎガーン っていうかまともにこっちがご飯の支度できないし汗




これセブンの影響ねチョキ 過去のボンメルシィの本出してきていろいろ作ってくれる姉ちゃん 私の手伝いはノープロブレムグッド!



アースにはまだレベル高くないかいって思うけど  やっぱやる気になってるからやらせなきゃべーっだ!




でも息子よ… 朝から炒飯はやめてくれガーン




夕飯の焼き魚焼いてる時にカレー作るってそりゃないよあせる結局作ったけどショック!




時間に余裕がある時ならいいけどね ない時は母ちゃんくらくらするぜ叫び