先日の土曜日 久しぶりに大学の友人と会ってきました このメンバーで集まるのは2年ぶりでしょうか音譜 ただ毎度集まる場所に悩むぅ


静岡県の西部 中部 東部(ただ今東京在中にあせる)にそれぞれ住んでいるので簡単には集まれんのです汗



悩んだあげく今回は磐田のららぽーとに決定チョキ が…1人は体調不良 1人はお子ちゃまのお熱で直前になってこれなくなってしまい3人で集まることに



子供抜きで昔からの友人とホントゆっくり買い物ができて大満足でした っていうか普段のんびり買えない分私ばっかり買いものしてしまったあせる


ずっと気になっていたバイキングの昼食も食べれたし悩みとかいろんな話ができてよかったです こういう時は母というよりは女子大学生に戻ったつもりで(か~~~なり無理があるんだけど)楽しいひと時を過ごせます



それでね 不思議だな~って思ったことがあってね 帰る時駐車場に行ったらあーんな広い駐車場なのにお互いの車がなんと斜め向かいぐらいに停めてあったからびっくりしたの 双方とも車変わってたからわからなかったはずなのにね やっぱり同じものどうしというか縁があるというかにひひ



次回は全員で集まろうねアップ