イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は夕方から雨予報だったはずなのに

朝から霧雨が降ったりやんだり傘

なので洗濯物は部屋干しですちょっと不満もやもや

 

そして、気温は涼しいというより

肌寒く、気温差が激しい驚き

 

 

 

さて、トップダウンのプルオーバーは

7玉のキットなのですが、

身頃の裾手前まで編んで、

残り糸が2玉より少なくなり、

ちょっと不安になったので、

先に袖と襟ぐりを編むことにひらめき電球

 

袖と襟ぐりは編み終えたので、
裾を編んでみますニコニコ
 
胸ポット付きプルオーバーなんだけど、
ポケットはなくてもいいかな~
(面倒だからww)
 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

明日はまた暑くなるみたい凝視