イベントバナー

 

今日も暑いです晴れ

お盆休み中の方も多いのかな?

我が家は長男以外は暦通り、

学生の娘は夏休み中で

コロナ回復後は

毎日、バイトと遊びで飛び回っていますうずまき

 
 
 

 

ひまわり    ひまわり    ひまわり

 

編み物は、息抜きにあまり糸で

ニッタオルを編みました気づき

*かのこ編みのニッタオル*
 
縁編みがいびつになってしまった爆笑
サイズは約29×31㎝ です。
 
本ニッタオル101 日東書院
四つ折りにして、この大きさひらめき
 
タオルとして使うかどうかは別として(笑)
あまり糸を消費できるし、
息抜きに編めるので
良いですねニコニコ音譜
 

糸と編み図のキットもあります☆

 

 

 

 

ニッタオルの本と糸のセットもあります☆

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

オリンピックが終わり、

高校野球を見ながら

編み物しています野球