イベントバナー

 

今日は朝から雨です傘

少し涼しいかな?

湿度のせいか

閉め切って家事をしてると

汗かきますけどアセアセ

 

 

柳屋さん 編み物本のセール中☆

 

 

 

 

 

 

編み物は家にあったフラックスkで

バッグを編んでいます音符

細編みは好きなんですが、
引き上げ編みは
実はあまり好きではありません凝視
長編みもあまり好きじゃない気がします笑い
 
けど、本でこのバッグを見たときに
「編みたいな」って思っちゃったんですよねー知らんぷり
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

最近、ちいかわのガチャにはまっている私に

娘が「都内で見つけたよ」と

回してきてくれましたうずまき

 

エコバッグスター

普通に使えるサイズですニコニコ

 

 

ちいかわ、リカちゃんのお洋服やおうちまであるの!?