イベントバナー

 

今日も暑いです晴れ

そんな中、ワン太の目やにが気になって

(もう1か月ぐらい前からアセアセ

 

汗だくになりながら

動物病院へビーグルしっぽビーグルあたま

(歩いて5分ぐらいなんですけど、

おトイレしながら行くので

10分ぐらいかかります爆笑

 

病院の前にくると、まだトイレありますからって

感じでクンクンにおいをかいで

なかなか病院に入ろうとしません

びよーんとこんな感じで抵抗しますびっくりマーク

↓↓↓

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

なんか目薬みたいのでテストされましたけど、

傷は無かったみたいで

でも下瞼の内側は真っ赤に炎症していたので

目薬で様子をみることに目

 

予防接種の時よりは抵抗もなく

おとなしくしていましたびっくり

 

帰宅後目薬も、抵抗なくて

いい子ですニコニコ

 

ちいかわ×サンリオキャラ、可愛いな☆

 

キッズも可愛い☆

 

 

 

編み物は、ブランケットを編みつつ、

次の物を編み始めました~照れ

いつだかセールで買っておいた
フラックスk音符
 
バッグを編みますカバン