イベントバナー

 

今日は雨も止み、

朝から気温が急上昇上矢印上矢印

湿度も高くて、暑いですアセアセ

まだ6月なのに、今年の夏は

どうなっちゃうんだろうガーン

 

 

 

 

 

 

 

編み物は、カーディガンが完成しました~クラッカー

*メッシュ模様のカーディガン*
 
※本では長袖ですが、糸の関係で
七分袖になりましたてへぺろ
 
本大人のベーシッククロッシェウエア(日本ヴォーグ社)
 
ふんわりリボンハマナカ フラックスK 100
約3.5玉 かぎ針4/0,5/0号 使用
 

 

 

 

家に残っていた糸で編んだので

長袖には糸が足りなくて

七分袖にしましたひらめき電球

 

そして、ボタン付けが面倒だったので、

一番上に一つだけ付けました笑

ノースリーブのワンピースに合わせたりして
着ようと思いますアップ
 
かぎ針編みのカーディガンって初めてかも?
襟ぐりの拾い目がよくわからないし、
面倒でしたww爆笑
袖付けもよくわからなかったですネガティブ
 
モチーフつなぎのカーディガンは編んだことが
あります花
 
編んでいるときは楽しいけど、
やっぱり棒針編みのウエアの方が
好きかな~って思いましたニコニコ
 
残り糸がこれだけ拍手
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
さて、次は何を編もうかな~照れ