イベントバナー

 

今日は雲多めでしたが、

洗濯物は乾きましたTシャツ

暑いけど、風があったので

少しラクでしたひらめき

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたピエロさんの

しじみバッグキットふんわり風船ハート

余計な毛糸は買いたくないなあと

迷っていたところ、

モチーフバッグのキットも発売になったので

一緒に購入しちゃいましたてへぺろ

次はこれのどちらかを編もうラブ
 
 
 
飽きてきてます笑
 
でもバッグ編みたいので
これも頑張って編みますダッシュ
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
庭によくくる真っ白でオッドアイの野良猫が
また赤ちゃんを産んだみたいオッドアイ猫
去年の秋も生んでいたような・・・
今回は白猫2匹と三毛猫1匹の赤ちゃんが
母猫を追いかけて
ブロック塀の上をよちよち歩いていました三毛猫オッドアイ猫
 
この時期、よく庭に子猫が遊びにきます猫しっぽ猫あたま
 
近所で保護活動しているみたいで
野良猫も去勢された猫が増えたけど
あの白猫はまだ保護されていないのかな~
 
でも相手もいるわけで。。
 
どの子だろう?知らんぷり
 
イベントバナー