イベントバナー

 

今日は朝からどんより曇り空くもり

それでも洗濯指数は乾く予報だったので

信じて色々洗ったのに、

厚手のものは乾くどころか、

午後には雨もパラついてきて

慌てて、室内に入れましたよガーン

 

明日は晴れて

しっかり乾く予報ですTシャツ

 

そんな今日のおやつお茶

長男の出張土産の八つ橋気づき
珍しく冷やしてお召し上がりくださいと
書いてあるので、
ちゃんと冷やして食べました音譜
美味しかったですもぐもぐ
 

 

 

 

 

 

 

こちらは一昨日の夕飯スプーンフォーク

 
ふるさと納税返礼品のホタテ
水菜の炒め物
餃子
鶏手羽の甘辛照り焼き
鶏手羽は食べるの大好きな娘に好評でしたひらめき
そのほかに手作りなめたけと中華スープも作りましたスプーンフォーク
 
 
編み物はやっとメッシュベストを
編む気になったので
続きを編み始めました~ニコニコ
糸が足りるか不安になってきたんですけどアセアセ
 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

弘道おにいさんの病気のこと、

とてもびっくりしました。

脊髄梗塞という病気を初めて知りました。

 

我が家の子供たちは

弘道おにいさんのことが大好きだったので

とてもショックでした。

 

でもきっと弘道おにいさんなら

また元気で優しい笑顔を見せてくれると

信じています。

 

弘道おにいさん、頑張れ筋肉

応援していますスター