イベントバナー

 

今日は雲が多めでしたが

洗濯物は乾きましたくもりTシャツ

 

ニッタオル、気になります☆

 

 

かぎ針でメッシュベストを編んでいますが、

飽きたので(笑)

今日は編みかけのオーガビッツワンで編む

ブランケットの続きを編んでいます音符

現在、7玉中3玉め気づき
 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

キムタクのドラマも録画して見ていますが、

昨日、SNSでキムタクのフェンスの超え方が

話題になっていて、どんなの?って思ってみたら

さすが、木村くんだわね~うずまきって

飛び越え方してましたね拍手

 

来週も楽しみですニコニコ

 

 

 

 

素敵な作品がたくさんありました☆