イベントバナー

 

昨日の夕方から雷&雨がすごかった雷傘

今日は晴れて爽やかな天気です晴れ

 

毛糸ピエロさんの福袋☆編み図も付いてるのが嬉しい♪

 

 

 

無事に岡田一門に認定されました拍手

黒帯目指して精進します泣き笑い押忍
 
素敵な入会特典でしたアップ照れ
 
 
さて、モチーフつなぎのカーディガンが
完成しましたクラッカー
糸始末がちょっと面倒でした爆笑
 
本ニッティングスタイル スキー毛糸2024ー春夏ー
(株式会社 元廣)
 
 
つなぎ方がなかなか難しかったですアセアセ
本では詳しいつなぎ方は載っていないので
ところどころ、適当ですてへぺろ
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
今日からトニセンのツアーが始まりましたUFO宇宙人
グッズの詳細も発表になり、
あれもこれも可愛くてどうしよう~爆  笑