イベントバナー

 

今日は午後から不安定な天気という予報だったので、

ママ友ランチに出かけてる間に

雨に降られたら困るので、

洗濯物は部屋干しで出たけど、

雨は降らなかった泣き笑い

 

傘    傘    傘

 

 

ハッピー傘診断やってみた気づき

 

 

 

雨の日は

お家で録画を見ながら

編み物三昧です照れ

 

 

 

 
 

 

 

週末は結婚記念日ということで、

夫と映画を見に行きました映画

 

その前に腹ごしらえもぐもぐ

 
今シーズン、初の
冷やしきつねうどん割り箸
 
 
映画は、私たち夫婦は
ドストライクの
「あぶない刑事」
 
もうね~
とにかくタカもユージもカッコイイ~ラブ飛び出すハート
年をとった?
カンケーないねっアップ
 
音楽も懐かしかったし、
真山薫と町田透とのやり取りも懐かしかった泣き笑い
 
ストーリーもさすがでした拍手
 
大好きな作品です愛飛び出すハート
 
昭和、平成時代ああいうドラマ作品は
もう見れないのかな~知らんぷり
 
さくらんぼが乗っていましたさくらんぼ
 

 

 

 

今日のランチ会は1年ぶりに集まりました。

お互いの近況を話してたら

あっという間に4時間過ぎちゃったびっくり

 

子育てが落ち着いてきたら

次は親のこと、自分の体調のこと、

悩みはつきないですねアセアセ

 

でも健康に気を付けて

また1年後~って別れましたバイバイ