イベントバナー

 

今日は雨が降ったりやんだりくもり傘

月曜日から雨だと

気分が上がりませんねぶー

 

 

 

 
週末、EXITの全国ツアー初日、2日目を
娘と一緒に楽しんできました~笑い

左:1日目 始まる前にダッキーダックで腹ごしらえもぐもぐ
 
右:2日目 始まる前にジョナサンで甘いものをお茶
 
グッズはアクスタ2種と
ラバーバンドと
キーホルダーは、りんたろー。さんのカラーは
売り切れだったので、
オンラインで購入しましたwwグリーンハート
 
2日目は帰りにマックで夜ごはんハンバーガーコーヒー
 
ライブは2日間、それぞれネタ5本で
1本だけ違うネタで
あと同じものも少しずつ内容が違っていたり、
とにかくたくさん笑いました爆笑
 
りんたろー。さんのテンションが
どんどん上がっていって
終わりはだいぶ疲れてましたねチーン
かねちーはとにかく楽しそうで、
やっぱりライブはいいね~爆  笑
 
今回のツアーは遠征はできないので
私はこれで終了なんだけど、
どんどん面白くなっていくんだろうな~スター
 
幕張の劇場に来てくれたら
その時はなるべく見に行きたいな~ニコニコ
 
お笑い大好き飛び出すハート