イベントバナー

 

今日は雨が時々風で飛んできましたうずまき

夜にはしっかり雨が降り出しました傘

 

 

昨日は夫が飲み会があり、

ひとつの任務を終了したということで

お花を頂いてきましたブーケ1

 

 

これはダリアですかね?
赤紫のダリアは
初めてです目
写真では色が少し飛んでいますが
黒っぽい赤?
 
あまりお花を飾らない我が家ですが
今は母の日に娘からもらった
カーネーションと
この花束と
リビングが華やかになっています花
 
 
編み物は
毛糸ピエロさんで購入した糸で
またモチーフを編んで繋ぎ始めました笑
 
 
繋ぎ方があってるのか分かりませんが
このまま進めますダッシュ
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨日は久しぶりに?

イノッチが夢に出てきましたぐぅぐぅふとん1ふとん3

なんだか普通にお話してたな~笑

 

インスタの写真が素敵だったから

夢に出てきたのかもしれません照れ