イベントバナー

 

今日は天気も良く、気温が上がりました晴れ

暑いです滝汗

もう夏なの!?

 

 

 

 

編んでいたバッグが完成しました~クラッカー

*モチーフバッグ*
 
本毛糸だま Vol.201 2024春号

 

 

糸も繋ぎ方も持ち手の色合わせも

本と違ってます笑

 

ふんわりリボン使用糸 毛糸ZAKKAストアーズ エヌコットン

5色 約8玉 

かぎ針5/0号 使用

 

色番01,03,04,07,08を使いましたニコニコ

 

 

可愛い形のバッグ、

編んでいても楽しかったですハートのバルーン

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

さて、次は何を編もうかな~ひらめき