イベントバナー

 

今日は朝からよく晴れて洗濯日和でした晴れ

来週は梅雨の走り?のようで

あまり天気が良くないみたいぶー

 

なので、今日は午前中は次男の布団を干し、

午後は寝室のカーテンを洗って干しましたダッシュ

 

ベランダが狭いので

少しずつしか干せないのが難点ネガティブ

 

以前は、ベランダの横側も干せたのですが、

最近、お隣の甘夏の木が大きくなり、

うちの敷地の方に枝が伸びてきていて

布団を干すと、葉に触れてしまうので

干せなくなってしまいました(>_<)

こどものシーツを洗って干したら

毛虫の毛がついていたのか、

朝、背中とか腕が湿疹だらけになったこともΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので、最近はお隣に面した側には

干せなくなってしまった( ;∀;)

 

 

さて、糸は当分買わないつもり

だったのですが、

ニットアンジェの新刊が欲しくて

買っちゃいましたてへぺろ

そして編み図見て、
また毛糸が欲しくなっちゃうという
悪循環ですな爆笑
 
 
毛糸だまのモチーフバッグは
モチーフを繋ぎ、持ち手を編み始めました花
でも、つなげ方、間違えちゃったガーン
けど、ほどくのは面倒なので
このまま仕上げます真顔
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

今朝のラヴィットのサプライズ、

ちょっと感動しちゃいましたニコニコキューン

 

東京ホテイソンのショーゴくんが

結婚生報告をしたのですが、

そのあとの番組の展開が

とてもよかった愛

ラヴィット、大好きです飛び出すハート

 

それから、今日はイノッチの48歳のお誕生日バースデーケーキ

おめでとう~拍手クラッカー

ハッピーな1年になることを願っていますキラキラ

 

トニセンのライブ、楽しみ照れ