イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は5月らしい爽やかな1日でした晴れ

 

そんな今日の娘のお弁当お弁当

スープジャーで親子丼スプーンフォーク
 
 
私の大好きなほうじ茶もアップ
母からも静岡の新茶をもらったので
飲み比べてみようかなひらめき電球
 
 
 
毛糸だまに掲載されている
バッグを編んでいます気づき
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

編みたいものがたくさんあるので

このバッグも早く編んで完成させて、

次を編みたい爆  笑