イベントバナー

 

昨日は嵐のような天気でしたが、

今日はお昼ごろから

日差しが出てきました晴れ

過ごしやすい陽気ですニコニコ

 

こちらは先日食べたエクレアキラキラ

母の日仕様だから?
いつもよりロングサイズでしたぽってり苺
 
 
母の日のプレゼント
第2弾!?
 
長男からのお土産音符

こちらは京都のスヌーピー茶屋で
買ってきてくれたようですお茶
 
あちこち出かけてる長男、
あと軽井沢の店舗に行けば
スヌーピー茶屋全店舗
制覇だってびっくり
 
母はスヌーピー好きななのに
1か所も行ったことないんですけどぉちょっと不満
 

 

 

 

さて、ラグが編み終わり、

モチーフ編みのバッグの続き・・・

の前に、

(しばらく糸は買わないと思っていたのに)

先日、ダイソーで見つけた

プリズムライン

という糸が4玉

それしか残っていなかったで

売れてるんだな~と思い、

つい買ってしまった泣き笑い

 
 
綿87%、ポリエステル13%
 
こちらでネットバッグを編みました乙女のトキメキ
暖かくなるとネットバッグが
編みたくなります笑
 
本ニットマルシェVol.26 2021/秋冬
※本ではマニラヘンプレースを使用
 
ふんわりリボンダイソー プリズムライン 
イエローグリーン 約3.5玉
かぎ針7.5/0号 使用
 
 
 
肩掛けもできます合格
楽しく編めました音譜
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
編みかけに戻りますダッシュ