イベントバナー

 

イベントバナー

 

連休後半の真っ只中ですが

みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は家族それぞれで

のんびりしていますカブト

 

娘はジャパンジャムに行ったり、

餃子フェスに行ったり、

毎日、出歩いています笑い

長男はイベント系の仕事なので

連休は仕事ですスーツ

 

おしゃれな付録目当てで購入しましたサングラス

 

 

以前、チャンキーニットで編んだ

マンドゥバッグカバン

 

 
使い道もなく、結構嵩張るので
処分しようかと思ったのですが・・・
 
ほどいて、ドーナツクッションに
作り変えました気づき

 

*ドーナツクッション*
 
ユザワヤさんのYouTube動画を参考にしましたひらめき電球
(なぜか動画リンクが貼れない知らんぷり
 
 
 
大きさは、直径37~38㎝ぐらいピンクドーナツ
 

ミッフィー(雑誌の付録)の大きさは
40㎝ぐらいですうさぎ
 
座り心地も悪くないです照れ
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
特に何もせず、どこにも行かずに
連休は終わりそうちょっと不満
 
まあ、洗濯日和なので
冬物を片づけるには良いですね晴れ