イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は曇多めで時々パラっと雨が飛んできたり、

でも日差しが出てくると、夏みたいです晴れ

ムシムシしています煽り

 

そんな今日は久しぶりに

娘のお弁当を用意しましたお弁当

うな玉混ぜご飯
鶏と大根の煮物
(↑どちらも昨夜の残り)
竹輪と小松菜の中華炒め
ミニトマト
 
 
今年の母の日は、イオンで
(30日はポイント10倍だったので気づき
花束を贈ることにしましたブーケ1
 
編み物は、ベストが無事に編み終わったので
春夏糸でジャンジャン編んでいこうと思います音符
 
毛糸だま掲載のモチーフバッグも
編かけですが、
在庫をたくさん消費したくて
ラグを目指して?
ひたすら細編みを編み始めました~爆  笑
 
私、かぎ針より棒針で編むのが好きなんですが、
細編みだけだと糸始末が無いに等しいので
こういうひたすら細編みっていうのは
結構好きだったりしますキメてる
 
糸は家にあった
(何を編もうと思って買ったのか覚えていない)
ベーシックコットンと
 
去年、サマーブランケットを編んだ残りの
コットンソルベ、
それから編み図が欲しくて買ったチュラなど
コットン系の糸を適当に編んでいます音譜
 

 

 

 

 

 

とにかく糸を消費できればいいのですニコニコ

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

毛糸だま夏号、買いました飛び出すハート

シェットランドショールとか

いつか編みたいびっくりマーク

(あ、まだ透かし模様の三角ショールが

途中だった絶望