イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はシトシトと

雨降りの肌寒い1日でした傘

 

でも明日は晴れて気温が上がるとか滝汗

いきなり暑くなるのは

嫌ですねアセアセ

 

 

 

さて、飽きてしまった

アラン模様のベスト(ウールです)の

身頃がやっと編み終わりました気づき

すでに前身頃は編み終わっているので
あとは繋げて
襟ぐり、袖ぐりを編んだら
完成です知らんぷり
 
ここからがまためんどくさいところww
 
今月中に仕上げるぞグー
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

NHKBSで放送されていたドラマ

『舟を編む』

毎回、本当に素敵な話で

言葉が綺麗というか、心にすごく響きました。

 

毎週、録画してみていたのですが

録画は見たら消してしまっていて、

でも最終回はなんだか本当に素敵で

まだ消せませんキラキラ

あと何回か見てから消そうと思います。。

 

原作とは違った展開だったらしいのですが、

それがまたよかったと

SNSで見て、

私はまだ原作を読んでいないのですが、

(原作ありきかもしれないけど)

このドラマはこのドラマとして

とても素敵な作品だったと思います。

 

何度も見たいと思えるドラマでした。

(消さない方がよかったかも。。ガーン

 

再放送があったら

ちゃんと保存しておきたいなあ。

 

大好きなドラマでした照れ