イベントバナー

 

昨夜から降り出した雨は

昼過ぎには止みました傘

気温は週末の暑さに比べると

過ごしやすい気温ですニコニコ

 

そんな今日は久しぶりに

娘にお弁当を作りましたお弁当

まあ、手抜きですけどね~てへぺろ
卵焼きの作り方、
忘れていなかったです爆  笑
 
 
弟は広島に遊びに行っていたらしく、
お土産に生もみじ饅頭をもらいました紅葉
生もみじまんじゅうは
初めてたべましたが
もっちりしていて美味しかったですよだれ
 
 
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、
なかなか行くタイミングがなく・・・
でも今回EXITの出演がきっかけで
思い切っていくことにしましたダッシュ
 
行ったら、とてもあったかい雰囲気の劇場で
行ってよかったですニコニコ
どの芸人さんもとても面白くて
おひとりさまでしたけど、
全然平気だったし、
思いっきり笑って泣いて、楽しかった笑い泣き
 
きしゃぽっぽさんたちは
前説デビュー日だったそうで、
私もよしもとの劇場初めてだったので
同じく幕張の劇場デビュー日です飛び出すハート
 
お土産にEXITステッカーと
ラバーキーホルダー、
こちらも6種類がランダムで入っているのですが、
2つだけ買ってみたら・・・
まさかのEXITが出ました笑いうれしぃ~ハートのバルーン
 
東京の劇場に行くよりは
幕張が近いので
これからもちょくちょく見に行きたいです目