イベントバナー

 

今日は黄砂が飛んでくるということで、

タオルなどの洗濯物は念のため

部屋干しにしました真顔

 

 

 

 

 

 

夕方からは雨が降る予報だったので、

ワン太の夕散歩も

今日は早めに行きましたビーグルしっぽビーグルあたま

予報通り、17時ごろには降り出しました傘

 

岡田くん情報があったので、購入してみました☆

美術館、行きたいな~♪

 

 

編み物は今日もモチーフの続き花

今日はグレーを編んでみましたアップ
色が変わると同じものでも
飽きずに編めるかも爆  笑
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

当落発表前に

カードの引き落とし通知で

当選を知ってしまうという…爆笑

 

2日連続でEXITのツアーに行ける拍手

来月の楽しみが出来ましたクラッカー