当たってる!!泣き笑い

 

 
イベントバナー

 

今日も日差しは強めで

暑いくらいでした晴れ

風が心地よかったですニコニコ

 

バッグのキット☆

 

 

 

 

片づけしてたら出てきた編みかけを

ほどいて違うものを試し編み~(水色の)

そしたら、(占いの通り)、

ぼーっと編んでいたら

間違てるわww

でもだいぶ進んじゃってるので
スルーしますてへぺろ
 
試し編みのつもりだったんだけど、
この毛糸、編み心地が良いんですよね~ラブ
なのに編みかけで放置してたという・・・(笑)
 
暑くなったら
また放置しちゃうかもだけど、
この模様で編んでみます爆  笑
 

 

モチーフは毛糸だまから☆

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

編み散らかしが止まらない爆笑