イベントバナー

 

イベントバナー

 

急に暖かくなりましたね晴れ

暑いくらい滝汗

 

昨日のお昼は

スーパーのキンパスター

美味しかったですもぐもぐ
 

SNSで『アイドルが家族を祝う姿は見たくない』って

言ってる人たちがいたけど、

私は推しに家族の話とか

聞いてみたいと思うけどな~☆

 

 

アランのベストは飽きてしまって、

でも仕上げたい気持ちはあるので

とりあえず、かぎ針編みで気分転換気づき

 

 

 

毛糸ZAKKAさんの糸を買ったら

レシピがもらえたので

それを編んでみたのですが・・・

 
どちらの色がいいかなあなんて
編んでみたけど、
なんだかイマイチうーん
 
(たぶん、私は玉編みがあまり好きじゃないんです)
 
切り替えて、毛糸だまの
モチーフを編んでみましたひらめき電球
 
 
こちらの方が楽しいかな~音符
 
ってことで、毛糸だまのモチーフバッグを
編むことにしました照れ
 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

イチカワさんに激安の毛糸がびっくり