で、肝心のお料理の写真は
一切撮っていませんアセアセ
 
おしゃべりに夢中になりすぎましたwwおいでゲラゲラ
 
そしてあっという間に
90分が過ぎ、(やんわりと)退席を即され
場所を変えることにダッシュ
 
丸ビルを出て目の前の新丸の内ビルディングへ気づき
 
友人たちは飲み足りず、ビールにワイン白ワイン生ビール
私は下戸なのでずっとソフトドリンク笑
 
 
天気も良かったので、テラス席で
心地よい風に当たりながら
気づけば
4時間ぐらいしゃべってた泣き笑い
 
20年間のお互いのいろんなことは
今日だけでは話しきれないね、ってことで
また近いうちに再会することを約束して
解散しました笑い
 
私はお土産にクッキーと
こちらの巾着を持っていきました花
 
 
こちらは、以前編んだ
平和の靴下の残り糸で編みました音符
 
 
編み図はこちらのYouTubeを参考にしました↓

 

 

気分転換に編むのにちょうど良いです音譜

 

紐は、林ことみさんの本を参考にしています花

 

 

友達は、「リップ入れて使うね~」と

早速使ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

久しぶりに会ったけど、

全然変わってないふたり。

(一人はさらにパワーアップして元気だった爆笑

私も頑張らないとな~って思えました。

 

でも当時そんな風に思われていたなんて・・・

ってことがあって、

さらにそんなことあったの?全然気づかなかった・・・

って今だから話すけどって話が

たくさん出てきてびっくりしましたポーン

 

話してくれてありがとうと、

そして気づけなくてごめんなさいと

謝りました。

 

再会のきっかけは

別の友人が大きく新聞に掲載されていたこと。

彼女の活躍がなければ、

再会はなかったかもしれません。

彼女に会う機会があるかは

わからないけど、

いつか会えたら感謝を伝えたいし、

彼女の今後の活躍を陰ながら

応援していきたいと思います拍手